

2日目

本日もTERAで1日が終わり今のとこエレLv23のランサーLv24あれ・・・ランサーのが育ってる・・・
状況に応じて足りない方を使おうと思います
それにしてもPT狩りのランサーの楽しさは異常




小休憩中に身内のスレイヤー組とPvしたけど全敗^お^
ランサーはタイマンだとかなり高スペらしいから単純に自分のPSが足りない
今は狩りを楽しんでるけど5:5 10:10をやるようになったら色々考えていこう





以下SS
盾


敵のモーションに合わせて盾を構える簡単なお仕事です
今の武器だと3kダメージぐらいの攻撃なら0ダメージに抑えれます。ランサー強すぎワロタ



竜巻
センスありすぎ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aca/とらいえーす

Author:aca/とらいえーす

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
