

TERA3日目

エレ26 ランサー27まで成長。あんま育ってないのはエレもランサーも低火力すぎてソロ上げする気にならないんですよunk



TERAの各地域にあるミッションの終盤にはID攻略ミッションがあります
1つ目はLv21~の秘密基地ID
2つ目はLv26~のヴァンピールID
今日はヴァンピールIDに初挑戦してきました

秘密基地IDは楽勝だったし今回も余裕だろw って考えた結果
uwaaaa






PTメンバーが死んでいく中2Fへ逃げる盾の姿があった・・・





対策練って再戦
beruberosu1
お?いけるんじゃね?



















いけました。
SS撮り忘れました。ブログ初心者しゃん(舌足らず)なんだyp!!!11
精進します
プロフィール

aca/とらいえーす

Author:aca/とらいえーす

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
リンク
